100均でお買い物

今までも時々利用していた100均のお店。

私の場合、どちらかというと実用品を購入していました。
ランチョンマットや、ファイルをまとめるトレイにラック。
小物類の整理箱などです。

特にA4横長のトレイとラックは、出窓に置くのにピッタリサイズでした。
DIYの工具類を入れるのに便利に使っています。

それで満足していたのですが、タオル掛けのカビ対策で色々探し始めたら、小物類が沢山あってついつい買い込んでしまいました。

▼フェイクグリーンの組み合わせ中
h1
いろいろ組み合わせていくと楽しくて、結構はまってしまいます。


フェイクグリーン使用例
タオル掛け 壁のカビ対策
ka5



最近作った飾り棚にもちょっと置いてみました


▼まだ途中ですが
h2
ただ置いているだけの状態ですが、これだけでも雰囲気が変わってきますね。
 ※ 100均で無いものも写っています。

こんな感じで並べていくと、
「ここに○○置きたい。」と、次の製作意欲もわいてきます。



そして現在、この棚に乗せる物を計画中です。

まだ細かいところが決まっていないので、作り始めるまでもう少しかかりそうですが、頑張って作りたいと思います。


それにしても 100均 ってすごいですね。
いろんな物があって面白い。
買い物する機会が増えそうです。




  


にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村


リビングでDIY - にほんブログ村