飾り棚を塗装したら、

電話の置く位置を変えることになりました。

ちょっとした模様替えです。



電話のモジュラージャック(接続端子)は1階・2階 どちらにもありますが、

受話器を置く位置の関係で、

2階 に親機が来ることになりました。



その場所は、以前作ったプリンタ台の隣です。

まだ多少変更することもあると思いますが、

こんな状態になりました。
d1

ちょっと窮屈ですが、


その配線は、プリンタ台のコード収納に納まりました ヽ(^◇^*)/ ワーイ


下図の C が、 LAN ケーブルやアダプター類の収納場所です。
構想図sa
※ A : 印刷用紙やフォト用紙
  B : インクの予備や、普通サイズのフォト用紙


電話の正面より
d2
配線がスッキリしているように見えますか?


メモ用紙も置いていませんが、

親機の受話器もコードレスなので、

特に問題は無いようです。



プリンタ台。

「やっぱり作って良かったなぁ。」と、

思ったりしているところです。





話は変わりますが、

ここ最近の出来事
ichigo
小さな芽が出てきました。

これだけ見ても何の芽か判りませんよね。


これ、

イチゴです。


イチゴの表面にあるつぶつぶを植えてみました。

芽が出てきたのは二つ

育つのかなぁ... o(^o^)o ワクワク


でも、
あまり大きな期待はせずに
育てています。


今は二葉が開いてきたところ。

どうなるかな?