レイ・アウトのTPUソフトケース ウルトラクリア

注文していたソフトケースが届きました。
ストラップホール付き の ウルトラクリアケース です。

case1


探し回ったストラップホール付き。
今までフィンガーストラップを使用していたので、これが無いと不安です。
case8
この位置に付きます。

ホール部分を拡大するとこんな感じです
case2


透明感があり、VAIOの文字もきれいに見えます。
上部の LED フラッシュライトと本体背面カメラ、下部のモノラルスピーカー部分は穴が開いています。
case6


電源ボタンとボリューム部分もきれいに穴の位置があっています
case3

上部ヘッドセット接続部
case4


下部のマイクと microUSB の部分
case 9



左側面の、SIMトレイには穴は開いていません。



使用感

持った時の感触が良く、手に馴染んでとてもいい感じです。
滑り落ちるなどの心配が減り、ストラップも付けたので安心感もあります。
シンプルでスマホのイメージを壊すこと無く高級感があります。
保護ガラスフィルムとケースで、全面を覆ったので、まず傷がつくことも無いと思います。

VAIO Phone A の電源ボタンと音量調節ボタンは、最初からあまり飛び出している方では無いので、やや押し込む感じになりますが、だんだんと慣れていくと思います。

ストラップを考えているならば、このケースはいいと思います。





はじめました